ひぃぃ ★ 2018/08/11(土) 12:12:12.18

番組内では、『限界検証ドッキリ』と題して、様々な芸能人の”限界”な仕事を調査する企画を行った。

MCの田村淳から「いかがですか?こじるりは。スタッフさんに求められたら」と話を振られると、小島は「セミ食べるまでが限界ですね」「セミまでですね」と、やりたくない仕事の境目を告白し、周囲からは驚きの声が上がった。

これに山崎弘也が「竹山さんとキスは?」と、カンニング竹山の話題でからかい始めると、小島は「ギリアウトですね」と返答し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

小島のバラエティでの活躍ぶりには指原莉乃もコメントしており、「下手したら来週こじるり呼んでんじゃん?みたいな」と、自身のポジションが小島瑠璃子に変わってしまうのではと不安に思うことがあると話していた。

2018年8月10日 21時50分 E-TALENTBANK
http://news.livedoor.com/article/detail/15143263/

画像



  2018/08/11(土) 12:12:57.73

黒乳首


  2018/08/11(土) 12:13:00.77

セミ食べるのとセミヌードとどっちがいい?


  2018/08/11(土) 12:13:14.16

マツタケのお吸い物はいいのかよ!


  2018/08/11(土) 12:14:08.59

次世代ベッキー


  2018/08/11(土) 12:14:23.08

こいつのウリが無いのにまだ選べる余裕あるんだね


  2018/08/11(土) 12:14:36.86

タガメはNGか


  2018/08/11(土) 12:15:45.09

ニコルに対する嫌味だか
http://u111u.info/jT66

10   2018/08/11(土) 12:15:47.35

泯比沙子?


11   2018/08/11(土) 12:15:50.52

蝉なんてスカスカで食うところないじゃん


12   2018/08/11(土) 12:15:51.71

だんだん口角が下がってきて下品な顔になってきた
残念だわ



13   2018/08/11(土) 12:16:23.77

じゃあ、ベッドのサイズは?


15   2018/08/11(土) 12:17:17.35

ゆりあんの水着着なかった時点で価値が無くなった


16   2018/08/11(土) 12:17:18.76

ベッキーの後釜に上手く収まったよなw


17   2018/08/11(土) 12:18:19.16

マツタケのお吸い物では
  男優に対する熱いリスペクトがウザイww
http://u111u.info/jT66

18   2018/08/11(土) 12:18:51.28

セミ食えるのにゆりあんの水着NGてw


19   2018/08/11(土) 12:19:42.11

露出の限界を知りたいわ


20   2018/08/11(土) 12:20:30.35

バナナマンの番組でセミ食ってたよな


21   2018/08/11(土) 12:20:42.63

オオグソクムシを食べるのは可ですか?


22   2018/08/11(土) 12:20:46.18

乳首黒いくせに


23   2018/08/11(土) 12:20:49.70

>>11

筋肉だけライターで炙っても美味い。
普通に油であげればサクサクしててエビとか好きなら食ってみた方がいい。病みつきになる。


24   2018/08/11(土) 12:21:26.83

虫は見た目は悪いけど、から揚げや佃煮にすれば味は悪くないからな
生で食べるのは見てられないけど
http://u111u.info/jT66

25   2018/08/11(土) 12:21:29.91

先輩リスペクトやろ。



26   2018/08/11(土) 12:22:07.76

俺も自分のポジションをこじるりにいつ奪われるか不安やわ


27   2018/08/11(土) 12:23:22.61

>>25

元AKBで大島麻衣がいちばん好きだ
オレにとってAKBの大島と言えば大島麻衣だ


28   2018/08/11(土) 12:23:29.92

せめてセミヌードまで


29   2018/08/11(土) 12:24:27.33

>>14

既に体型がオモロイ、水着関係なし


30   2018/08/11(土) 12:25:56.89

ワイプ外の時でも こいつの声がウザすぎて腹立つ
おのののか並にウザすぎ

指原とはそこが違う


31   2018/08/11(土) 12:25:58.44

ゴキブリはムリってことか (´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

32   2018/08/11(土) 12:28:10.90

島崎和歌子二世にしか見えない


34   2018/08/11(土) 12:28:35.46

>>20

セミを食えるってすげえな。


35   2018/08/11(土) 12:30:26.68

アメリカでセミ食うだろ


39   2018/08/11(土) 12:31:34.29

庭師なんだけど庭に蝉落ちまくってる(笑)


41   2018/08/11(土) 12:32:08.64

>>27

小島だよ


42   2018/08/11(土) 12:32:50.06

よし
オレのフランクフルトは仕事上OKだな


43   2018/08/11(土) 12:32:51.21

マヨチーズセミ美味しいじゃん
http://u111u.info/jT66

44   2018/08/11(土) 12:34:15.27

>>34

生ならすごいが、大抵揚げてるセミだけどな


45   2018/08/11(土) 12:35:06.08

るりこは本当にいい子だからな


46   2018/08/11(土) 12:35:14.29

とりあえずサイエンスゼロは降りてくれ


47   2018/08/11(土) 12:35:21.99

こいつがサイエンスゼロのアシスタントになってから
番組自体の空気が下品でバカっぽくなった


49   2018/08/11(土) 12:36:04.84

山崎弘也

ザキヤマのことか。こんなフルネームで書かれたら分からないぞ。


50   2018/08/11(土) 12:36:13.89

セミまでいいのか


51   2018/08/11(土) 12:36:35.80

長濱ねるはタガメを真顔で完食する豪傑
http://u111u.info/jT66

52   2018/08/11(土) 12:38:08.51

そっちの限界ラインじゃなくて、ビキニサイズの限界ラインとかを調べろよ
ニップレスまで大丈夫かどうかとかさ


53   2018/08/11(土) 12:39:05.79

こいつもそろそろ賞味期限切れだわ


54   2018/08/11(土) 12:40:43.86

じゃ次は蝉、くおっか。(´・ω・`)
ってなるけどいいのか?


55   2018/08/11(土) 12:41:38.60

>>27





56   2018/08/11(土) 12:41:46.64

>>23
なにゼミが一番おいしいの?どの程度食える部分があるんだ?


57   2018/08/11(土) 12:42:54.15

>>52
俺は割れ目ちゃんがくっきりでるようにくいこませるやつとか、
土手の部分に何か仕込んで盛り上がってる奴やってほしいな。


58   2018/08/11(土) 12:43:27.75

>これに山崎弘也が「竹山さんとキスは?」と、カンニング竹山の話題でからかい始めると、小島は「ギリアウトですね」と返答し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

確か俺の上戸彩が竹山と…
http://u111u.info/jT66

59   2018/08/11(土) 12:43:44.04

南沢奈央に戻してほしい

チケキャンは薄気味悪い


60   2018/08/11(土) 12:44:16.09

沖縄を敵に回したな
食文化はそれなりの理由があるのに


62   2018/08/11(土) 12:47:05.02

パンツに蝉を入れてた赤江珠緒が説教


64   2018/08/11(土) 12:48:50.99

ベッキーの枠に上手く入り込んだな


65   2018/08/11(土) 12:50:39.60

蝉は唐揚げが美味そう


66   2018/08/11(土) 12:50:41.98

メンダーは食べれるん?
てか人肌脱げと思ってる。


67   2018/08/11(土) 12:52:31.33

中国人は普通に食べるぞ

  
http://u111u.info/jT66

68   2018/08/11(土) 12:52:32.33

指原より小島の方が顔も体もHだよね


70   2018/08/11(土) 12:53:34.73

ちんこは喜んで食べます
(イケメン限定)


71   2018/08/11(土) 12:53:35.14

>>8

ホリプロの同輩の三田寺理紗はタガメ食ってたな


72   2018/08/11(土) 12:54:42.68

昨日、ネコが美味しそうにセミ食べてたよ


73   2018/08/11(土) 12:55:14.29

竹山とのキスは、ぎりアウトってずいぶんハードル低いな


74   2018/08/11(土) 12:55:22.64

この腹黒ブスまじでうっとーしー


75   2018/08/11(土) 12:55:29.50

AVだったらウンコ食わされるレベルの顔のくせに
http://u111u.info/jT66

76   2018/08/11(土) 12:56:10.57

>>2

可能性が高いな


77   2018/08/11(土) 12:56:28.14

セミは海老の味と食感で美味いからな


78   2018/08/11(土) 12:57:10.49

仕事が減れば20コ上のおじさんの
ちんぽを咥えるような仕事でもやるようになるだろ


79   2018/08/11(土) 12:57:30.47

はあちゅうの旦那はうんこまで食ったというのに。
まったくプロ根性が足らない!


84   2018/08/11(土) 13:00:22.63

ジャニに手を出したら大手でもカルト宗教の後ろ盾ないとヤバイからな・・・(´・ω・`)


89   2018/08/11(土) 13:04:24.92

>>68

それぞれ別の味わいがある
指原→とにかくセックスそのものが好き、性欲が強そう
   何度逝っても飽き足らず果てしなく入れて欲しがる
小島→性欲自体はそれほどでもないが、好奇心旺盛で様々なプレイを嬉々として試したがる
   未経験のシチュエーションとか新種のバイブとか

俺はそれぞれをそういう設定でオナペットにしている


118   2018/08/11(土) 13:26:43.50

>>3

セミヌードはヌードでは無い
よってセミ


127   2018/08/11(土) 13:30:26.35

>>77
で。お前は、本当に食べたことがあるんだろうな?


133   2018/08/11(土) 13:33:27.80

>>20

口がセミくさい言われてた


135   2018/08/11(土) 13:34:46.03

>>27

児島だよ❗


194   2018/08/11(土) 14:38:46.84

>>71

その人伊集院のtwitterでしか見たことしかないしかも名前だけ


204   2018/08/11(土) 14:49:58.47

>>34

沖縄人はそのままバリバリ食うよ
最近はあまり食べなくなったらしいけど


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533957132/