2017/08/10(木) 07:04:04.47

月末だと朝起きたら、
営業会議でまた詰められるっていう錯覚に陥ったり、全く仕事を辞めた解放感がない・・・


奈緒 2017/08/10(木) 07:05:14.01

まあゆるゆるとやっていこう


  2017/08/10(木) 07:06:18.62

バイトとか別の軽い仕事でもしとけば気が紛れるよ


  2017/08/10(木) 07:08:27.83

辞めてどのくらい経つの?


  2017/08/10(木) 07:09:07.71

>>6

2ヶ月ほど


  2017/08/10(木) 07:09:55.41

こんな不特定多数の匿名ばかりの場所でスレたてるとか本当の鬱は出来ない


10   2017/08/10(木) 07:10:01.51

真面目なんだね。
徹夜でゲームとかすれば習慣かわるんじゃない?


13   2017/08/10(木) 07:11:05.73

朝は起きたほうがいいよ
仕事はなくても散歩するとか
不規則な生活になると社会復帰が難しくなる
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/10(木) 07:11:56.81

何が社畜の習慣だ
人間らしい生活習慣まで捨ててどうする


15   2017/08/10(木) 07:12:26.79

>>9

継続的な人付き合いで鬱ったやつなら匿名だからこそ出来るんじゃね?


16   2017/08/10(木) 07:13:09.17

それ鬱じゃない
ゆとりなだけや

鬱なら6時に起きない



17   2017/08/10(木) 07:13:44.10

>>10

うーん変わんないなあ


18   2017/08/10(木) 07:13:59.96

なかなか錯覚は消えないだろう
だが月末が過ぎればすぎるほどお前は回復していく


19 びわ湖 2017/08/10(木) 07:15:44.54

そんなもんよ
VIPPERの1割は元自であり辞めたそいつらに聞くと今でも朝6時にラッパの音が聞こえたり巡検の声が聞こえたりカレーにチーズかけたりと習慣が抜けないって言うしおいらも実際そうだ


20   2017/08/10(木) 07:16:03.74

>>9

世界が一気に狭くなるからしょうがない
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/10(木) 07:16:08.73

鬱は脳機能障害からの行動障害だから生活習慣なんて崩れて当たり前
そもそも社会復帰どころか快方に向かわない難病
癌と同じで早期治療が一番だが社畜が早期治療なんか無理


22   2017/08/10(木) 07:18:05.83

べつにいいやん
朝起きられるのはむしろ健康的だから夜早く寝ることに集中して睡眠時間とることに気を付ければ


24   2017/08/10(木) 07:24:32.28

おまえら鬱って言葉書き込むの好きだけど
自己暗示で余計酷くなるからカレーとかに置き換えて書け


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502316244/