2017/06/25(日) 06:21:44.06

インターンって行ったほうがええんか?
とりあえずプレエントリーしまくっとるんやがなんかやる気なくなってきたわ


  2017/06/25(日) 06:22:18.50

インターンなんて行かなくていいんやで


  2017/06/25(日) 06:23:08.40

そのレベルのことを人に聞かなきゃ判断できないやつは社会に出たところでいじめられて終わるだけだから気にすんな


  2017/06/25(日) 06:23:22.66

>>3

>>4
そうなんか
大学側がやたら行け行け脅してくるから怖いわ


  2017/06/25(日) 06:23:51.00

行かんのはガイジやろ

まぁワイコミュ障文系ぼっち童貞も行かんけど


  2017/06/25(日) 06:23:55.47

>>5

そのレベル言われても就活なんかしたことない未知のもんやんやから分かるわけないやん


  2017/06/25(日) 06:24:53.56

ほんまに行きたいところ気になってる企業やったら行って損はないから行ってみ
人事に顔覚えられるのってわりと有意義


10   2017/06/25(日) 06:25:39.87

>>8

ガイジやん
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/25(日) 06:25:40.56

>>9

サンガツ
まあどうせクッソ倍率高いやろうし気になったやつ本エントリーしてみるわ


12   2017/06/25(日) 06:26:34.39

>>8

×分かるわけない
○分かろうとすらしてない


典型的仕事できないタイプやね
お前みたいなんに時間とられる人事もほんとに迷惑だからコンビニで一生フリーターやっててくれ


13   2017/06/25(日) 06:26:40.28

行ったほうがええで



14   2017/06/25(日) 06:27:47.17

今までサボってた分
行きたい企業のインターンくらい行けよ


15   2017/06/25(日) 06:28:31.50

まぁコイツならインターンすら行けないやろ


16   2017/06/25(日) 06:29:44.76

>>13

>>14
サンガツ


17   2017/06/25(日) 06:29:55.08

学歴があって大手志望してるなら行け
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/25(日) 06:30:25.36

間違いなくインターンの趣旨すら理解してない


19   2017/06/25(日) 06:31:02.61

>>17

学歴があるってどのレベルからや?


20   2017/06/25(日) 06:31:33.06

>>8

この発言に低脳加減がよく見て取れるわ


29   2017/06/25(日) 06:36:01.02

早期選考あるとこ行ったほうがいい


30   2017/06/25(日) 06:37:09.51

資格も実力もやりたい事も働きたい意欲もない
だからインターンに行った方がいいのかなんて甘えた質問がでてくるのを自覚しなよ


31   2017/06/25(日) 06:37:43.66

うちブラックだけど募集してるよ


32   2017/06/25(日) 06:38:34.16

>>12

駄レスしてっとブヂ回すぞニート
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/25(日) 06:40:03.44

>>30

99%の学生はそんなもんやろ


38   2017/06/25(日) 06:44:52.44

>>34

なわけないで
そう思うなら君のいる所のレベルが低いだけや

企業は本当に欲しい人材しか取らんからな、そこだけちゃんと覚えとけよ


39   2017/06/25(日) 06:44:53.99

メーカーってインターン組強いんか?
ワイが出そうと思ってたインターンの日程にちょうどゼミ入れられたんやけど

あと結局ワンデーは意味あるんか?


43   2017/06/25(日) 06:47:50.19

そんなことより自己分析しとけ


44   2017/06/25(日) 06:48:21.78

>>34

インターン通してやりたい事や就業意欲を具体化していく学生が多数おるのは事実やけど
ちゃんと目的意識持って臨まんとただ行って落ちるだけやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498339304/